日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

“コグマン”が里子にでました♪


11月初旬に保護した、子熊みたいな黒猫の“コグマン”は、



ココちゃんの里親さんで、チャチャくんの飼主さんで、チビサビムーたんの預かりさんである、S様宅に迎えていただきました♪


“コグマン”は“ジジ”くんというお名前をいただき、うーんと可愛がって頂いております♪


ココちゃんに甘えて♪



チャチャくんに枕にしてもらって♪



ムーたんとじゃれ合って♪


食欲旺盛!元気に遊んで健やかに眠る!

健康優良児そのものなジジくん♪

保護時、オマタにキラリと輝いていた白いブリーフは、




先日、正式譲渡にお伺いした際に拝見させていただきましたら、横に細く広がって、ブーメランパンツと化しておりました。

成長したねぇ!


まん丸まなこのお腹パンプクリン☆ジジくん♪



今日はワクチン等を受けに病院へ行かれたそうですが、ジジくんの気をそらすためにちょびっと出してもらったゴハンを完食。
おかわりまで頂いたそうです(笑)



このまま物怖じしない子に育つといいですね!


S様、いつも色々とお世話になっている上に、この度はジジくんを迎えてくださり本当にありがとうございます!


ジジくんをよろしくお願い致します!

ジジくん、おめでとう



末長くお幸せに!!




ジジくんの正式譲渡のタイミングで、チビサビムーたんを連れ帰ってきたんですが、それはまた次回に♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


Instagram
https://www.instagram.com/hibineco/


ペットのおうち
http://www.pet-home.jp/member/user225422/


SUZURI
https://suzuri.jp/jecico_m/products