日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

おくればせながらの...


昨年は8月以降、里子に出た子達の“おめでとう”ブログが書けておらず、インスタでの報告ばかりでしたので、おまとめで大変申し訳なく心苦しいのですが、こちらにも掲載させていただきます。


里子に出た子達の写真は、出た当時のものを使用しておりますので、現在はもっと成長しております。



まずは、I様宅に迎えて頂いた すずちゃん(保護仮名サラン)





N様(ねるまるさん)宅に迎えていただいた ねるくん(保護仮名ハネル)



いつもシェルターのお手伝いに来てくださりありがとうございます!



A様宅に迎えていただいた こいきちゃん(保護仮名パステル)





F様宅に迎えていただいた リツちゃん(保護仮名グリ)





N様宅に迎えていただいた ノアールくん(保護仮名ノアール)





S様宅に迎えていただいた ややちゃん(保護仮名チク) 写真は向かって右


うちからは過去にサビのココちゃん、黒猫のジジくんを迎えてくださっています。



S様宅に迎えていただいた サニーちゃん(保護仮名サニー)





I様宅の2頭目として迎えていただいた らんちゃん(保護仮名コロモ)



すずちゃんと仲良くできてるかな?



S様宅に迎えていただいた たんくん(保護仮名マージュ) と、つみきちゃん(保護仮名ビスコ)





いつもシェルターのお手伝いに来てくださりありがとうございます!



M様宅に迎えていただいた セレネちゃん(保護仮名オルちゃん)





A様宅に迎えていただいた ランちゃん(保護仮名カリィ)





U様宅に迎えていただいた ほたるちゃん(保護仮名べべ)





T様宅に迎えていただいた あんずちゃん(保護仮名モミ) 写真手前



過去にうちから茶トラのジョシを迎えてくださっています。



Y様宅に迎えていただいた ノンくん(保護仮名クルン)






T様宅に迎えていただいた グァリくん(保護仮名ノノ)と、リネアくん(保護仮名ブラン)






☆☆☆☆☆


どの子も家族の一員として大切にしていただいております。

素敵な御縁を頂戴し、本当にありがとうございます。


そして、現在はコットンがトライアル中です。




シェルター組は、応募、お見合いもコンスタントに進んでおります。

今年も沢山の御縁が結ばれますように。


☆☆☆☆☆☆

☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村