日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

動物愛護畜産課の視察日に来たので、チクちゃんです♪


今日は、動物愛護畜産課の方が訪れてのシェルター視察日でした。


保護、譲渡を目的とした飼養施設として、無事に、《第二種動物取扱業の届出》を受理されました。

これからは稼働準備中ではなく、稼働中となります。



さて。


動物愛護畜産課の視察日に保護されてやって来たのが、


チビサビちゃん♪




ピシッと歯が生えているので、




生後3週間〜4週ほどかと。



手のひらサイズ♪


今春は、TNRが間に合わずにお外で出産済みのオカーニャン情報が多いので、




来月、再来月には保護対象となる子猫が増えるのではないかと予測しております。




ということで気の早い話ではありますが、

チビサビのチクちゃん、



もうちょっとしっかり成長させて、メディカルチェック等を終えましたら、生後3ヶ月を過ぎてからのお渡しという条件で、



里親様を募集致します。





子猫の体調は急変しやすいため、生後3ヶ月以前でのお渡しは致しませんことをご了承ください。




譲渡条件は☆こちら☆

譲渡費用はこの通りではありません。



よろしくお願い致します♪


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ