日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

イクちゃん、テトちゃん、行ってらっしゃい♪



掃除機が平気で、吸われてもニコニコ。




茹でたササミと“ちゅ〜る”が大好物♪




寝起き、たまに舌がちょいペロ。



しめじちゃんズのハンサムなキジシロ、

イクラくん こと イクちゃんが、今朝トライアルに出発致しました。

懐こくて、穏やかで、とても順応性の高い子です。

すぐに慣れて、ヘソ天ですってよ!(笑)



イクちゃん、新しい生活、頑張ってね!


出発前のイクちゃん






イクちゃんを送り届けた帰りに、トントン拍子で里親さんの決まった テトちゃん に会いに行ってきました♪


来客(私)に驚いた先住猫の ハヤちゃん がベッドの下に隠れたので、慌てて後を追う テトちゃん!


左に見えてるお耳がハヤちゃん





テトちゃん、おめでとう♪♪

末長くお幸せに!




ご縁が繋がるのは、本当にありがたいことです。

感謝!



まだまだ、絶賛里親募集中!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村