日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

来週までチクちゃんは。


去年の今頃のこのブログを読み返してみたら、のんびりした『こどもの日』を過ごしていました。

のどか。

一年でこんなにも変わるもんなんやなぁ。



GW真っ只中につき、以前にも書いた通り繁忙期です。

そんな、普段にも増して忙しい時期に、チビサビのチクちゃんのお世話をするのは厳しい状況のため、過去に多くの乳飲子を育ててきたOさんに一週間だけ預かって欲しいとお願いをしましたら、二つ返事で了承くださり、昨夕から預かっていただいております。





Oさんはテトちゃんとニーチェの里親さんでもあるのですが、Oさん宅にお邪魔しましたら、テトちゃんは隠れ、




ニーチェは不審者を見るような表情で興奮気味。




Oさんにチクちゃんを預けたら、美味しいお漬物と、卯の花と、手作りの無添加味噌とご寄付をくださいました。

恐縮しまくりで玄関でペコペコしていたら、ニーチェにシャーーーッと言われたんでした。




チクちゃんは本日も順調に成長中♪

テトちゃんやニーチェみたいに素敵な里親さんに繋げられるまで、元気に育ちますように♪♪


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ