日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

あいちゃん、あめちゃん、4姉妹の正式譲渡

インスタではご報告させていただいていたのですが。

ブログでのご報告がうーんと遅くなってしまい、関係者の皆様には申し訳ない限りです。

ごめんなさい。


*****

さて!

まずは、黒猫のあいちゃん♪



新しいお名前を「べべ」ちゃんと命名していただき、先住猫のココちゃんと、オッシャレー!なK様宅で愛情たっぷり!オシャレキャッツな生活を満喫しておられます♪♪



K様、どうぞ宜しくお願い致します!
(Instagramのアカウントはこちら♪
https://www.instagram.com/acopet.no.2)




つづきまして。

たんくん、つみきちゃんの里親さんであるSさんに預かって頂いていた あめちゃん。



新しいお名前を「ねむ」さんと命名していただき、U様ご夫妻の初めての猫として猫可愛がりしていただいております♪



U様、どうぞ宜しくお願い致します!
(Instagramのアカウントはこちら♪
https://www.instagram.com/nemu_nemu08)



リネアくん、グァリくんの里親さんであるT様に預かっていただいていた4姉妹は、そのままT様宅の子になりました♪




新しいお名前は、ハチワレがモイちゃん。
クロがピエちゃん。キジシロがサレちゃん。
ブラックスモークがルーポちゃん。
です。

いっきに猫が増えたので心配もありましたが、でっかい愛情で包んでいただいております♪

リネアくんが子猫たちのおとーさんにもおかーさんにもなってくれているようです。



T様、どうぞ宜しくお願い致します!
(Instagramのアカウントはこちら♪
https://www.instagram.com/te_kara_te)


みなみなさま、末長くお幸せに!



*****

現在トライアル中の子、これからトライアルの子、里親様募集中の子、ヒビネコにはまだまだ沢山の里親さんを待っている子達がおります。

猫との暮らしをお考えの方はぜひ、のぞいてみてくださいね。

☆里親募集中の子達☆
☆Instagram☆
☆SUZURI☆


☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*御支援のお願い*

現在ヒビネコ全体で保護、お世話している猫の数は200頭を超えております。(外猫含む)

常に物資、医療費が不足しております。
応援していただけましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

ご支援金や物資は、主にシェルターの子達に充てさせていただいております。


【ご支援をお願いしたいもの】
☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

・ドライフード
(ロイヤルカナン各種、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)
・子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
・シーバ、懐石、銀のスプーン等のカリカ
・缶詰・パウチ(子猫用・成猫用)
・トイレシート(レギュラー・ワイド)
・デオトイレ
・システムトイレ用シーツ
・システトイレ用チップ
・キッチンペーパー
・ボックスティッシュ
・トイレットペーパー
・ちゅ〜る
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
・ブロードライン(2.5キロまで)
・ブロードライン(2.5キロから)
・養生テープ

ご支援物資宛先
〒590-0504
大阪府泉南市信達市場433-1
hibineco
_______________

医療費が嵩んでおります
御支援くださいましたら幸いです

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)


【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)
_______________


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ