日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

2016 TNR(8)(チケットあり)


私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回、大阪府南部のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から7月は4頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。」



ご寄付くださった皆様、ありがとうございます!

今回は、戴いたチケット4枚の内の残りの2枚です。



今回のターゲットはオス猫さんたち。


予定のキジトラくん�@を夕方に捕獲して、翌日の早朝にキジトラくん�Aを捕獲。


いつもお世話になっている、ありす動物病院さんにお願いして、お昼に引取り、我家にて様子見のち、夜、元気一杯の彼らをリターン。


さっくりまとめましたが、そんな、7月最後のTNRでした。


同じキジトラで、同じ角度からの写真なので、



同じ子に見えるかもですが、別の子です。



前から見ると全然ちがいます。




今回のTNRは、わたくし、38年間生きてきて生まれて初めて骨折をしていたので、いつもとは違うキツさが本のちょっぴりありましたが、無事に終えられて良かった。

ちなみに、骨折したのは左足の小指、つけ根をポキッと。

あるあるの、柱にぶつけて悶絶、様子を見ていたら尋常じゃない色になってきたので病院へ行った感じですが。


自分に、予定外の出費がかかるとイラッとしちゃう。


健康第一!


来月のTNRも頑張ります。




しめじちゃんズをポチッと♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村