日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

“モーちゃん”が里子に出ました♪


モーちゃんに、素敵なご縁が繋がりました♪


保護してからの約一ヶ月を預かりさん宅で過ごし、6月の終わり頃にトライアルに出たモーちゃん。


モーちゃんの里親募集ページの1枚目に使った写真はこちらでした。



お!可愛い!


と、目を引かせて、


2枚目を開いてみたら、ちょっと笑っちゃった(^m^)となっていただくのが目的。



そして、そんな希望通り、1枚目を見て2枚目を見たらつい笑っちゃったN様ご家族の一員として、正式譲渡となりました♪



今年の春に先住猫さんを闘病の末に亡くされたN様ご家族の、最後になるであろう猫として、お名前もそのまま、モーちゃんとして迎えていただき、大切に育てていただいています。


トライアルにお届けした日は、なんとも緊張の面持ちで見送ってくれたモーちゃん。




初日に夜鳴きなどあったようですが、心配をよそに早々に落ち着いてくれたようで、N様ご家族に可愛がられながらめきめきと成長中。


トライアル開始から約一ヶ月後の先日、正式譲渡にお伺いすると、しっかりN様宅の子となったモーちゃんが、来客の私たちに怯えて、冷蔵庫の隙間から様子伺い(笑)




これはモーちゃんがN様宅の子となれている証だろうし、このまま出てきてくれなかったとしてもそれはそれで全然良し!と思っていたら、時間の経過と共にそうっとそうっと出てきてくれました♪





お母様の下に座って、こちらをじっと見ている可愛いモーちゃん!




約一ヶ月でぐんと成長しました。


髪型は更にカッチョイク、




頭が小さく手足の長いモーちゃん。

水遊びがとても好きで、洗面所がお気に入りの場所だそうです。




娘さんのお部屋を生活拠点にし、眠るときも一緒に♪



N様、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございます!

どうぞモーちゃんを宜しくお願い致します。
末長くお幸せに♪♪



少し遠くから、モーちゃんの成長を楽しみにしております(^^)!

モーちゃん、おめでとう




素敵なご縁が繋がり、無事に正式譲渡までいくと、本当に嬉しい気持ちになります。

募集中は現在9頭。



温かいご家族と巡り会えますように。



最近、ゴマフアザラシに似てきたガッチャンをポチッと♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村