日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

カワイイ!しめじちゃんズ♪


毎朝3時45分にアラームが鳴って、のそのそと起き出すんですが、6月だというのに朝方の寒いこと!

朝晩の気温差が激しい時期は、体調を崩しやすいので気をつけねばいけません。
私もですが、犬猫ちゃんもね。

昨日、みーたん(元チッチ)ちの前を通ったので、呼んでみたら出てきた♪



5キロを超えたそうです。
大ーーきくなったね、ホントに(^^)
嬉しい限りです!






さて。

我家の保護猫、しめじちゃんズ。









成長と共に、可愛さも増し増しです!




カザリン♪/三毛♀






髪型に目がいっていましたが、先日コメントいただいたように、林檎女史似かも♪








ツブラくん♪/キジトラ♂






ツブラくん と イクラくん♪



甘えん坊男子チーム♪






イクラくん♪/キジシロ♂



口周りがたまらん可愛さです♪




足の裏ですみません、、





ヒヨリン♪/三毛♀



まだちょっとお目目がしょぼしょぼですが、良くなってきています!







カザリンが濃い柄に対し、ヒヨリンは薄柄です。




さ来週辺りには、最終のメディカルチェックをして、里親募集を開始する予定です。


よろしくお願い致します!






では、また!