日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと大きいしめじちゃんズ

預かりさん宅にいる、ちょっと大きいしめじちゃんズに、昨日会いに行ってきました。


5日間会っていなかった間に、目やにはなくなり、体重も3頭ともそれぞれで100g以上ずつ増えていました。

しかも、5日前よりも人懐こくなっています♪

子猫たちのことはもちろん、里子に出た先でのことを色々と考えてお世話してくださっている預かりさんには、とても感謝しています!



モモちゃん(♂)



モーちゃん(♂)



ハグちゃん(♀)



来週辺りに、ワクチンとウイルス検査の予定です。



我家にいるしめじちゃんズ。


いちばんの甘えん坊、ツブラくん。



兄妹たちは寝ているのに、ツブラくんだけ起きて、人の動きを見つめています。



何気にしぃさんのツボらしいツブラくん。

しぃさんのLINEのアイコンがツブラくんになっていました(笑)




では、また!