日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

たわいない話とガッチャンと。


同じフォルムで空を見上げる、うちの美少女チーム。




なにを見てるの?




だそうです。






さて。


また、ガッチャンの顔面が不調です。

別段ブログには書いてきませんでしたが、風邪症状を軽くぶり返してはすぐ引くという状態をずっと繰り返しています。


なので、ずーっと風邪をひいている。



今回もいつも同様、左目が腫れて黄色い目ヤニが出てきました。
鼻水量がぐーんと増えて、くしゃみも倍増し。

とはいえ、食欲旺盛、元気ハツラツ!

鼻洗浄と点眼で対応。



最近はよく私の背中にいます。



ガチャコちゃんはずっと鼻詰まりなのでしょうか。
いつになったら、スキーーーーーッとするんやろうねぇ。




気になっていた韓国ドラマを見始めたら止まらなくなり、
(止まらなくなると解っていたので、意地でも途中で止めると決めていたのですが無理でした。)
13時間見続けて霞目と眠気で死んだように眠った休日でした。




なにやってんだ、私は。


イ・ジョンソク氏が好きなんです






たわいない話ですみません。




では、また。