日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

白黒くんと茶白くんが里子にでました☆


素敵なご縁をいただいて、トライアルに出ていた白黒くんと茶白くんが正式譲渡となりました!


白黒くんは『チッチ』くんというお名前をいただき♪

茶白くんは『チャム』くんというお名前をいただきました♪

ふたり合わせて『チッチャム』さん♪♪



トライアル開始の日にお邪魔させていただいたM様宅には、チッチャムさんのために揃えられたものがズラリ!

“物”が全てではないですが、お気持ちが目に見えて知れるのは本当に嬉しいものです。

なかでも、チッチャムさんのために作られたお家!



チッチャムさんのことを考えながら、娘さんが作ってくださったんですね!



チッチさんはすぐ入居しておりました





ご家族の皆様に、うーーーんと可愛がって頂いているようで、



そんな様子を見せて頂くたびに、ニンマリしております。




ただ、残念のことに、トライアル開始数日から猫風邪を引いてしまったチッチャムさん。



思いがけず病院通いが始まってしまい、なんとも申し訳ないような心苦しい気持ちでおりましたが、



「チッチャムはすでに家族なので、病院に連れて行くのは当たり前です」

と仰ってくださったM様には本当に感謝しております。



ありがとうございます!



現在も治療中のチッチャムさん。

正式譲渡の際には、

「可愛い我が子のため」と有難いお言葉を頂いて、もう本当にしつこいですが感謝しかないです。



一頭でも大変なのに、家に迎えて即病院通いが二頭はなかなか大変(;_;)

風邪っぴきとはいえ、元気そうなチッチャムさんが救いです。




M様、ご家族の皆様、チッチャムさんを宜しくお願い致します。

正式譲渡、心からありがとうございます!

チッチャムさんおめでとう!

素晴らしいご家族のもとで、安心と幸せを堪能してくださいね!


M様宅の一員として成長していくチッチャムさんを、楽しみにしております



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村