日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

譲渡会と、御報告と、ご支援物資のお礼♪


昨日は譲渡会でした。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

昨日は、猫が欲しい方よりも、ご支援物資をお持ちくださる方が多くいらして下さいました。

沢山のご支援をありがとうございます!

大切に使わせていただきます!


12月は譲渡会はしませんが、オープンシェルターは予定しております。



さて。

ヒビネコッコ、11月のトライアル、正式譲渡のご報告。


らんちゃん(保護仮名コロモ)

正式譲渡となりました
I様、宜しくお願い致します!



たんくん(保護仮名マージュ)


つみきちゃん(保護仮名ビスコ)

正式譲渡となりました
兄妹一緒にお迎えくださいましたS様、宜しくお願い致します!


べべちゃん

現在トライアル中です




カリイちゃん

風邪が治り次第、トライアルに出発です


チコリちゃん

近日トライアル予定です

まだまだ素敵なご縁つなぎができるよう、頑張ります。




御礼♪

K様...フロアにいる猫たちのケージを覆う布や毛布全てを新調、設置、譲渡会に向けての細かいお心配りの品々等、いつも本当にありがとうございます!


I様...譲渡会に向けて、当日のシェルター清掃等、いつも早朝からありがとうございます!



K様





匿名様



U.A様



D様



I.M様



T様


みなさま、ありがとうございます!
みなさまからのお力添えに助けられてのヒビネコです。
今後ともよろしくお願い致します。



Instagram毎日更新中!】

☆こちら☆から!

☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*御支援のお願い*

現在ヒビネコ全体で保護、お世話している猫の数は200頭を超えております。(外猫含む)

常に物資、医療費が不足しております。
応援していただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。



【ご支援をお願いしたいもの】

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

※ドライフード
(ロイカナセンシブル他各種、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)
・子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
・a/d缶
※退院サポート
※缶詰・パウチ(子猫用・成猫用)
※トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
※キッチンペーパー
ティッシュ
※ちゅ〜る
※デオトトイレ(ハーフカバー)
※爪とぎ
・コロコロ(替え)
・フロントラインスプレー
・ブロードライン
・レボリューショかいうン
・養生テープ


ご支援物資宛先
大阪府泉南市信達市場433-1
hibineco


《医療費が嵩んでおります。御支援くださいましたら幸いです》


【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


【シェルターのお手伝いボランティアさん募集】

保護猫数も増え、シェルター仕事にかなり時間がかかるようになってしまいました。

掃除や汚い作業がメインになりますが、お手伝いしてくださるボランティアさんを募集します。

猫飼育経験のある方で、

☆朝9時からの2時間程度

不定期可ですが、週一回は確実に来れる方がありがたいですm(__)m

お給料は発生しませんが、コーヒーくらいはでます。
そしてとにかく猫は可愛らしい♪
宜しくお願い致しますm(__)m

問合せは、
meee1219lion0726@yahoo.co.jp
まで。
☆里親募集中の子達☆

<リク:https://www.instagram.com/hibineco/>☆Instagram

☆SUZURI☆



ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ