日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ルビちゃんのその後。


猫好きのみなさま。

anan、読みましたか?



見つけると買っちゃう、猫特集。

休日にじっくり読むつもりです。




さて、大阪府もしっかり梅雨入りし。

紫陽花の綺麗な季節となりました。



雨上がりは涼しくて、お散歩にはちょうどいいです。




あっという間に夏が来るのでしょうが、寒いよりはマシかな、、




ルビちゃんのその後ですが。


どーーーんと来い!と覚悟した夜鳴きは3日目には終息。


あれ?鳴けへな。


あれ?あれ?


と、なんとも呆気なく家猫ライフを満喫されておる次第です。





私的にはそりゃもう、こんなに早く落ち着いてくれて感謝でしかないです。




5日目には馴染みきっちゃって、一緒のお布団で眠るルビコ。




なるべくしてうちの子。



2年の外猫生活に、完全に終止符を打ったのでした。





では、また!