日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

幸せ便りと、18とルビコ


すずくんの里親さまから、可愛いお便りをいただきました

すずくん、相変わらずのハンサム


すずくんがうちにいた頃、しぃさんはすずくんのことを、

『外国人みたいな子』

と呼んでいました。

しぃさんなりの、ハンサムの意だったようです(色々わかりにくい)


そういえば、すずくんのお父さんには、外国人の名前がついています。

『クーパー』と。

私の中では、
ハンサム外国人 = ブラッドリークーパー
なので、『クーパー』と名付けたんでした。


お父さん似のすずくん。

御家族のみなさまから、うんと可愛がっていただいて、長〜く成長しているようです

現在生後7ヶ月。

まだまだ大きくなりますね

Hさま、いつもありがとうございます







さて。

アメニケトミのお母さんであるルビーノ(改めルビコ)

18が、猫さん達に懐かれることは何度か書いてきましたが、ルビコも18が大好きです。

凄い勢いでスリスリしにきます。



かなりしつこく、スリスリスリスリ。







あまりのしつこさに18が避け出すと、切ない顔をして私を見ます 笑







ルビコ、昨年夏の避妊手術前はこんなにやつれてたのに。



今では全くの別猫のようやね!


丸々福々、今のルビコが大好きです



それでは、また!