日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

“イクラくん”が里子にでました♪


しめじちゃんズのキジシロハンサム。

イクラくんが里子にでました♪


こーーーんなに小さかったイクラくん。





8月の1週目からトライアルに出て、




めちゃくちゃ可愛がられながら、




めきめきと成長して、




8月の末に正式譲渡にお伺いした際には、






すっかりお母さん子(^^)




お母さんにベタベタしっぱなしでした(笑)


我家の多頭な環境から出ての一頭飼い。




寂しがるんじゃないかと少し不安でしたが、






全っ然、心配なかったようです。




ホントに呆気ないくらい(笑)





すぐに馴染んで、




K様ご家族のみなさまにチヤホヤのホヤホヤにしていただいて、




とっても幸せそうなイクちゃんの姿を見せていただく度にデレデレしてしまいます(^^)




イクちゃんの新しい名前は、

K様がイクちゃんを迎えた8月に因んで、8月=オーガストから、“オーガくん”とカッチョイイお名前をつけてもらいました♪



呼び名は“おうちゃん”。




王子様扱いされている、“おうちゃん”♪



昨日、K様が、「おうちゃんに特技が出来ました」と、悶絶級の動画を送ってくださいました。

お母さんの投げるオモチャをご機嫌で取りに行って、お母さんに渡してまた投げてもらうおうちゃん♪

犬さんみたいな、取ってきて遊びがとーーっても上手に出来るようになっていました!

賢いなぁ!おうちゃん♪





お母さんが大好きなおうちゃん。




おうちゃんが大好きなお母さん(笑)




相思相愛、K様ご家族にピッタリのおうちゃんです♪



K家のみなさま(お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん)良いご縁をいただき、本当にありがとうございます!

おうちゃんが素敵なご家族に出会えたことが、私はとても嬉しいです。


K様、おうちゃんをよろしくお願い致します。


末長くお幸せに




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村