日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

甘えん坊達との休日



うちでのんびりと過ごした休日です。

寝転がって本を読んでいると、




トミクンが甘えにきて、




次にフィフィが来て、




ニケもきて、、





代わる代わるに来るのが可愛いです


夕飯の支度をすべく台所に立つと、野菜狙いのが18が走って来ます。

ワクワクしながらお座りして待つハッちゃんと、ソワソワが押さえきれずに回り続けるイッくん。



ハッちゃんがちょいちょい鬱陶しそうな表情をします








エイヒの寝姿が可愛かったので、iPhoneを向けたら起きてしまいました。






驚いてる。




くにちゃんの尻尾を毛繕いしてあげているかのちゃんは、相変わらず慣れません




逃げ足ばかり速くなってます。






2月のシフトはちょっと忙しかったので、3月はそうでもないかなと思い込んでいたら、更に忙しいシフトになっておりました。


ほぼ毎日6時半出勤。


ということで、就寝いたします。




おやすみなさい