日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

休日前夜



休日の前夜とて、いつもなら滅多に夜更かしはしないのですが。




お仕事が、しこたまハードだった数日間の鬱憤を晴らすかのように、ダラダラと夜更かしをした昨晩でした。




まずは、大好きなお二人の対談をテレビで見て、








のち、撮り溜めておいた【怪奇恋愛作戦】を見て、ケラさん風味たっぷりとキャストに気分は上々!♪




小腹がすいたので、お野菜たっぷりのお味噌汁をすすり、


(お味噌は、先週、ロック家がおみやで持って来てくださった、広島・新庄のかき出し入り味噌! とっても美味しく、毎日こればかりです。うちのマスト決定です♪)




深夜映画を観ながらうつらうつらと船を漕ぎつつも、また復活。




柴田淳の70’sカバーアルバムから、“青春の影”を聴き、


(柴田淳が特別好きとか、70年代の曲が特別好きなのではなく、柴田淳が歌う『青春の影』が特別好きなんです♪)


また、うつらうつらと船を漕いでそのまま就寝。


朝寝するつもりが、朝方にふと、昨日、仕事の帰り際にミスした事を思い出し、上司に謝りの連絡。




なんてこったな休日のスタートは雨降りで、18っちゃんは高速道路下を少しだけお散歩。




体力有り余るイッくんはナナイと激しく遊んで、ご機嫌さん♪








晴れだったらいつもの公園へ走りに行こうと思ってたのに、ごめんね。


私が雨を降らせた訳ではないのだけれども。










夜更かしに付き合ってくれていた、アメニケ姉妹のシンクロあくび。






いつもと変わらず、猫達はまったりです。







猫じゃらしを見つめる かのこ にしがみつくエイヒ。







のんびりしてたらもうこんな時間。


買い物に行ってきます



では、また!