日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

かのちゃんのお腹と幸せ便り♪




かのちゃんのお腹のゆるゆるは慢性的なもののようで、三度も詳しい便検査をしましたが、異常はありませんでした。


身体がうまく消化酵素を出せていないのかもとのことで、診察のたびに乳酸菌やら消化酵素の薬を出してもらっていましたが、服用させている間は便は落ち着くものの、薬がなくなればまたゆるゆるとし始めるの繰り返しなので、これは長く付き合うことになりそうだと判断し、消化酵素のサプリを始めることにしました。






『ベジタブルエンザイム』






ベジタブルエンザイムは、100%ナチュラルな植物を原料にした消化酵素です。ベジタブルエンザイムは食事の栄養分を吸収しやすくします。

酵素は体内の数々の作用に極めて重要な働きをします。酵素は生の食品に豊富に含まれていますが、調理をすることで破壊されてしまうので、調理済みのフードを食べる犬や猫には酵素を補給することをお勧めします。





効果を期待します!






かのちゃんの兄妹猫さん達は、うちにいる頃からみんないい便をしていたので、かのちゃんだけがゆるゆる体質なようです。




兄妹猫さん達の里親さんのみなさんからは、元気な様子をメールやライン、電話でよく教えて頂けるので、とても感謝しています!


ありがとうございます!


みんな元気そうで、嬉しいです






とても良い開きっぷりのマリィちゃんです♪








甘える心地良さを覚えたらしい、すずくんです♪




かのちゃんと同じ三毛猫の たまみちゃん も元気です♪


今週、かのちゃんとたまみちゃんは同じ病院で避妊手術を予定しています。








それにしても、あと二週間弱で2014年も終わるのですね。


早いなー。
早い。
早い。




年末年始もお仕事なのでのんびりとはいきませんが、年が明けるのって、なんだかワクワクしてしまいます♪


1月に楽しみな予定が入って来ているからかな♪




では、また!