日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

休日はオムライス

休日の一日なんてあっという間だというのに、午前中は全力でグータラしてしまった。


4時頃に一旦起きて、犬飯、猫飯、犬散歩のあとから二度寝、三度寝をして、起きて少し家事をするたびにテーブルに突っ伏してみたりする。



満足したので図書館へ行き、予約していた本を受け取ってから、




オトモダチとランチへ。

目当てのカフェが思いがけず閉まっていたので、久々にカフェ・ベッラメンテへ。

惹かれるのは、オムライス。
黒米のバターライスでオーダー。



美味しかった。


スイーツはシェア。





積もる話や詰まる話に興奮して、声が大きくなってしまって恥ずかしかったけど、楽しかった。



風が気持ち良かったので、帰宅してすぐに18散歩へ。




白猫が数頭いた。

そういえば、ここはナナイを保護した場所だと思い出す。

ということは、ナナイの血縁猫である可能性が高い。




んーーーーーーーーー




明日の仕事の仕度をしつつ、どんだけ紫色好きやねんと自分にツッコミつつ、寝るとします。





では、また!