日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

秋と音楽と犬猫 ♪

ハマるはずないと思った、
‘‘水曜日のカンパネラ” にハマッてます。
隙間時間に観るMV。
かわいい。





前情報一切なしで聴いた、
味噌汁’s” の 《友達の友達》という曲。


郷ひろみが更なるブレイクをかけ、大胆な路線変更で斬り込んできたのかと思ったら全然違うかった。
どう聴いても、郷ひろみにしか聴こえなかった。


ファンの人、ごめんなさい。





さて。


ネチネチ草の季節ですね。

秋口になると、愛犬の身体に、なんかネチネチしたものがついてませんか?

散歩へ行って、草むらにちょっと顔を突っ込んだりすると、頭がネチネチしている

ネチネチしてようがしてまいが、ハッちゃんはご機嫌さん。








何でも食べたがるニケが、とっても刺激的なグリーンカレーをひと舐め。

辛ッ!てなって、茫然自失。




その腹いせか。
今、押入れに立て籠もって冬服を荒らしている






今日は休みだったので、ご近所ねこツアー。





みんなすっかりオトナ顏になってきたなぁ。






なんか、色々あって。
色々思って。
色々考えて。
色々言って。


色々を色々してたら、9月も半ばを過ぎていた。


今日は肌寒く、ひどく乾燥している。




お風邪など引かれませんよう!
うがい手洗い忘れずに


では、また!