日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

映画「みんな生きている〜飼い主のいない猫と暮らして〜」

昨日、泉の森ホール大会議室にて行われた、
【みんな生きている〜飼い主のいない猫と暮らして〜】
という映画の上映会に参加してきました。

感想は、記録としてまた改めて書きますが、

とても良かったです!

難儀難題を抱えながらも、良い意味で淡々と前向きに活動されている方々に活力をもらいました。
何より、獣医さん達が素晴らしかった。

たくさんの方に見て頂きたい映画です。

日は未定ですが、8月にもまた上映会が行われるようなので、もう一度観に行こうと思います。

皆様も、お近くで上映されることがあれば
ぜひ。

詳しくはHPでどうぞ。
みんな生きている〜飼い主のいない猫と暮らして〜】




上映会をして下さった野良猫サポート様、ありがとうございました!