日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

スープとか猫とか犬とか、休日とか。

ドロドロの味噌スープが飲みたいと思い、深夜遅くにせっせとこさえたそれを、朝散歩からの帰宅後にホッコリと飲むるる幸せ♪



玉ねぎとお味噌を入れる前なら18っちゃんも食べられたのに、またもや初っ端から人間仕様にしてしまったことを少し後悔。

肩並べて外を見つめる、ナナイとフィフィ。



お姉ちゃん達の居た窓際に、行ってみたいニケ。(女子と判明)



昨日から外にいる残りの仔猫達がウロウロとし始めたので、何とか捕獲出来ないかと張り込んでいるのですが、手強い。

ニケアメに、『キョーダイ達に出て来るようにテレパシーを送って下さい!』とお願いしているんですが、ホニョホニョ顏で、小さく小さくニャハァと鳴くばかりです。




焦らない。なるようになる。


と、自分に言い聞かせつつも、しつこくのぞいてしまいます。




では、また!