日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

結局のところ、ボブ。

暑いですね。
夕散は西陽とのにらめっこです。
早く日が沈まないかと、18っちゃんと待ちわびます。


最近、ナナイがチビッコチームと一緒に遊んだあと、絡まれているような光景をよく目にします、笑。



2歳でも、2ヶ月のトリッキーさには辟易するのでしょう。
疲れてます。
相手をしてくれてありがとう!


さて。

「チクビが隠れるまで髪を伸ばす!」
と言い続けて早5年は経過しているかと思いますが。
結局、やっぱり、伸ばせないのでした。

ということで、肩甲骨まで伸びた髪をさっきボブ。

去年も一昨年も、今時分にボブ。



もう伸ばすなんて思わないし言わないことにしました。
そもそもロングなんて似合う柄ではないのです。

伸びたら切ります。
じゃんじゃん切ります♪
ECOやし。


では、また!