日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

22時は深夜

毎朝5時前には起きるので、この時間(20時半)には眠くて半目です
たまにテーブルに突っ伏して眠ってしまっていて、このまま朝まで寝ちゃおうかと思ったり。


しないけど。


途中で無理に起きると変に目が冴えて、腹も冴えて、なんでか、「嗚呼、味噌汁飲みたい」とか思ったり。


飲まないけど。


寝るけど。


寝るって言ってるのに、やる気になる夜型猫×4
ドタバタうるさい夜は数知れず。


「何時やと思てんやー!夜中やどー」と喚いては見るものの、時計を見るとまだ22時なのでした。


22時は、私にとったらもう深夜


オイちゃんはうーんとやる気ですが、寝ましょう。






おやすみなさい