日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ハクビちゃんは憂鬱。

18が寝ているのを確認して、何か食べようと台所に立つと、いつの間にやら背後に立っていて、本気の真面目に私を驚かせるハクビちゃんです



なに食べるの?
と、ジットリと見つめられて、なんとなく後ろめたい。
が、負けない。

「ないよー!なにもないよー!」
と、可愛いいお尻をペチペチたたいて、寝床に戻るよう促すと、

拗ね寝



プンスコしつつも諦めきれず、私の様子をうかがってい


さてさて。

換毛期ですね。
毎日が抜け抜けの大サービスです。
18の抜け毛も凄いし、猫たちの抜け毛も凄まじい。
特にオイとフィフィ!
キジトラって、毛が深いのでしょうか。
ブラッシングすると、仔猫が作成出来る量の抜け毛
そのうち仔猫を作成して、お目にかけたいと思います


エゴラッピン
サニーサイドメロディを聴きながらお届け致しました♪


では、また