日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20120704~0903ノ記録。

お元気ですか?



前回の記事から二ヶ月も経ってしまいました。

手持ちのPCはだいぶと以前から死亡していたらしく、

父上が新しいPCを下すったので、久方ぶりの更新と相成りました。


とは言え、Twitterinstagramで日々つぶやいているので、別段書くことも見当たらず・・・ スミマセン。

しかもデジイチで撮った写真がたったの26枚。


この二ヶ月、色々あった気もするけれど、大して何もなかったような気もします。

茗荷の食べ過ぎで、物忘れがひどくなっているのかも知れません。 んー。


兎も角みんな元気です。

ハッちゃんの咳や、トッさんの声枯れ、それを機にセカンドオピニオン受診などありましたが。

平和です。


ナナイも毎日が成長。

不意打ちでアキレス腱に齧り付いたり、飛距離を伸ばしたり、トッさんと五分でやり合ったり、

その他諸々、ひたすら騒がしくしております。



二ヶ月前のナナイ。






今日のナナイ。





顔が伸びました。

ピンクパンサーに似てる。





『20120704~0903の図書』

■兄 かぞくのくに/ヤン・ヨンヒ
■餓鬼道巡行/町田康
■あの日、君と、Boys


『20120704~0903の映画』

■グッド・ドクター
■キラー・イン・サイドミー
■しあわせのパン
■最低で最高のサリー
■TIME
ドラゴンタトゥーの女
■セットアップ
ヤングアダルト
■ザ・レッジ
ペントハウス
■リセット(ミラ・ジョボヴィッチ
おとなのけんか
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
アフロ田中
■50/50 フィフティー・フィフティー
人生はビギナーズ
アリス・クリードの失踪
■聖トリニアンズ女学院 史上最強!?
■聖トリニアンズ女学院2
■ハートブレイカ
■イン・ハー・スキン
■永遠の僕たち
■17 SEVENTEEN
■息もできない
■ディア・ピョンヤン
■冬の小鳥
■リトルランボー
クロッシング
マイ・ブラザー
■ローラーガールズダイアリー
■愛を読む人
■贖罪(前・中・後)
しあわせの雨傘
■プチニコラ
■ギャラリー
■スラムドッグミリオネア
ラブ・アゲイン
■オーケストラ
クレアモントホテル
■トースト

時間があれば映画ばかり観ています。



『芸術』

■8月の始めに、映画【かぞくのくに】を観に行きました。
心がきゅっとして、涙。
舞台挨拶つきでしたので、上映後、安藤サクラちゃん、井浦新氏、ヤン・ヨンヒ監督のご挨拶。
二列目真ん中の至近距離で、赤面しつつもじっくりと拝見、拝聴。
大好きな安藤サクラちゃんを生で見れたこと。
しかも、想像を遥かに超えて可愛らしかったこと。
この夏いちばんの感動でした。

■来週には舞台、【ふくすけ】が控えております♡






毎日、早朝からの散歩を終えれば、涼しい部屋で健やかに眠る18。

寒いトちゃんは、段ボールにて暖を取り、ナナイは常にけったいな場所で熟睡。






ナナイが来てから、いつもいつでもいつまでも食べていたいトッさんです。








またいつか、お目にかかります。