日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

お久しぶりです。

とんと御無沙汰しております。


一年と三ヶ月半ぶりの【日々、早々と。】


久々過ぎて、手こずりながらの更新です。


お元気でいらっしゃいますか?


うちはみんな元気です。


家族が増えて賑やかしい日々。


仲間入りしたのは下のお二方。


キジトラのオイちゃんと、




キジトラのふぃちゃんです。



このお二方との出会いを書くと長くなるのではしょりますが、プロフィールは更新致しました。

ふぃちゃんを呼ぶとオイちゃんが反応するので、うちではフィフィと呼んだり呼ばなかったり。

ちなみに、オイちゃんは1月に出会ったので01でオイちゃん。

ふぃは21日に出会ったので、21でふぃ。

なのです。


さて、ちびっ子だったナナイちゃんは小柄ながらももう大人。



オイちゃんと仲良しです。


トワ子さんは女王気質に磨きをかけて、周りをドキドキさせています。



突然怒りだすので油断できません。


ハクビちゃんは相変わらず、わがまま三昧食い意地満載。



自分が一番じゃなきゃいやなんです。

最近は私達と一緒に食卓について、人になったつもりの御様子。


イイヲくんも相変わらずのファニーさで、飼い主の胸をキュンキュンさせております。

今朝の海散歩は風が強く、煽られまくって困り顔。




で、私はというと、別段変わったことも特にはないのです。


本を読み、映画を観、舞台を観、ライブを観、、

変わったことといえば、ノンミートイーターになり、菜食な毎日です。



お肉は一切食べませんが、お魚や卵はたまにいただきますので、ベジタリアンではありません。

あと、今年の初春から冷え取りを始めました。

その流れで、日常的に使うものは、無添加や減農薬、無農薬や有機栽培ものが増えました。

嗚呼、この話も長くなるのでまたいつか。


久々の更新に戸惑い、なんだかガタガタな気が、、


本年も残り9日となりました。


みなさまどうぞ、良いお年を♪




またお目にかかります。