日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

“ハードロマンチッカー”  20111130

近場の映画館はどこも上映していなかったので、

小一時間かけて行ってきました、MOVIX堺。


ここで映画を見るのは、“蛇にピアス”以来だから。

3年ぶり。

あの映画のとき、客席には女子が私一人しか見当たらず。

とってもピンクな映画を観ている気分でした。

大胆なシーンでは息を潜め、周りの反応を伺ったことを思い出します。


そんな相当ぶりの本日、観賞しましたのは、

ハードロマンチッカー



痛かった。

痛い場面に耐えきれず、

目の前で両の手指をヒラヒラさせて、自前モザイクをこさえてしまった。


感想は、出演している俳優陣がとても良かったので、良しです。



近い時間に、“恋の罪”も上映していたので、ハシゴ鑑賞も考えたのですが。

「痛い」のチョー上塗りになること確実なので、遠慮して帰宅した次第です。



年々「痛い」のがダメになるなぁ。

エログロなんか全然ダメだなぁ。



心が平穏を求めているからでしょうか。