日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

迷子のチョーカー。20111028

ピューピュ―と冷たい風の吹いた日から、とんと寒くなりました。

イヌもネコも身を小さくして、寝床に埋もれて眠っております。









私はと言えば、乾燥でそこいら中がカサカサ。

あれやこれやと対策を取ってはおりますが、一部分、既に悲しい状態です。





さて。

ハクビの迷子チョーカーが紛失してから早数ヶ月。

結合部を取れやすい形状にこしらえてしまっていたのが間違いだった。

作り直さなければと思い続けては先延ばしにしてきたのを、

重い腰を上げて、本日やっとこ製作。



レザーはこれまで使用していたものよりも上質。

幅も20�oと、これまでよりも太め。



形はシンプルな基本に戻し、

お首サイズで製作するため、頭からの着脱は少々窮屈ではありますが、

外れて落ちるという心配は最少。



名前と携帯番号をトンカチして、

真ん中のマルカンに、手持ちの迷子札を装着したら完成。



金具は、ゴールドは色落ちするのでシルバーのみ。



さてさて、ここで。

レザーに余裕がありますため、「要り用。」と仰って下さる方がおられましたら、

懐かしのbond store meee.meee.、一時再開でお作り致します。

日常の合間に製作しますので、時間が掛かるかも知れない事をご承知頂いた上で、

ご連絡頂ければ幸いです。


■カラーはイチハチ仕使用のコゲチャ、もしくはキャメル。

■金具はシルバーのみ。

■首のサイズで製作するので、頭からの着脱は少々窮屈ですが、
 愛犬を苦しめる程ではございません。

■お値段、一本2000円+送料120円(定型外郵便)

■ひとまず、5本限定で販売します。
 



ご要り用の方は、下記アドレスまでご連絡下さいませ。



一時再開終了しました。

ありがとうございました。