日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

10月最後の日曜日。20111030


10月最後の日曜日は生憎の雨。

生憎。とはいえ、別段残念なことはないのだけれど。



ハハとネコは、雨=寒いのが辛いよなぁと思っております。






蝶ネクタイのカワイコチャン、トッさんだと思った?



いえいえ。彼はトッさんではなく、



今年の夏からお世話になっているサロンのシャチョウ、ヒョウドウ氏。





トッさんと同じサバトラ。


ワタクシ、シャチョウにお会いするまで、

トッさんは“キジトラ”だとばかり思っておりました。

ところが、灰×黒の子は“サバトラ”なんだとか。


なんにせよ、シャチョウがあまりにもハンサムなので、

トッさんも同色なのだということに、胸キュン率がアップなのです。



さて、ということで。

ウロウロしたりゴロゴロしたり、ミャコミャコ鳴くシャチョウに癒されながら、

今日の午前中は髪の毛メンテナンス。

カラーとトリートメントとカットでツルツル。


んーーーふふふ。(大満足の意)


夜は隣の市に新しくオープンした寿司屋で、夕食というオタノシミ♪


それまで、雨降りのため夕散なしのイチハチと、飛んだり跳ねたりして過ごします。