日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

osanpo bag !!!

「お散歩バックつくろうよ。」

言いだしっぺの作業はちょっぴす。

持ちかけられたこ。さんがボーボーに燃えてくれて、
細部にまで拘ってくれて、
ガンガンにおミシン踏んで、
めちゃくちゃにガンバッテくれて、
出来上がりました。

osanpo bag!!!




【サイズ】
(外寸) 約 W23×H20×D12
【持ち手】
長さ 40�p
【素 材】
綿キャンバス(カラシ)×綿麻キャンバス(echino:水色系)×レザー(キャメル)
※表地キャンバス(カラシ)は、撥水加工済みの8号を使用。
硬すぎず 柔らかすぎずのよい塩梅の生地をチョイスいたしました。

【ご注意】
お使いのブラウザーによっては、色味に若干の違いがある場合がございますので、
ご了承下さいませ。


【サイドポッケ】
チラ見せ生地には丸みを帯びたフォルムで、立体的に施してございます。
マチをもたせた作りになっておりますので、スナップボタンでの調整が可能です。
※底が深くマチもございますので、コンデジや携帯電話などはスッポリ♪入ります。



【内ポッケ】
絵柄のパンサーさん、お座りタイプとランニングタイプとご用意させて頂きました。




ご注文後、内ポッケのご希望場所に、「cooo.meee.」のタグを取り付けさせて頂きます。




自転車や車のキーなどを付けられる、キーフックを施してございます。



縫い目の始末とお鞄の強度を増すため、
綿麻キャンバスの共布をオリジナルバイアステープとしてお仕上げ。

そして、たった1つのBAGになるよう、
刻印を施しましたネームレザーをフロントへ取り付けさせていただきます。




※こちらは試作品の、愛犬ネームver.になります。

愛犬・愛猫さんのお名前や、オーナーさまのお名前、記念の言葉など、
ご希望に応じて刻印させていただきます。
(アルファベット、大文字のみとなります。)

【容量例】

そりゃもう、たっぷり。



↑プラス、左右のサイドポッケに携帯とコンデジも収納。

詳細はこ。さんのブログでもご覧下さいませ。


鮮やかなカラシ色に個性的なechinoを組み合わせ、オサレなbagが完成しました。

オサレなのに、容量たっぷりで実用的。
多頭のうちでも大活躍のosanpo bag!!!


bondからの販売となりますが、こ。さんがひとつひとつ心を込めて作ってくれました。
レザー部門は前述通り、ちょっぴすです。

送料込みの39価格。
(bagを潰さず、立体のままお送りしたいので、お届は定型外郵便のみとなります。
ご了承くださいませ。)

愛ですとも。
使って頂きたいですとも。

すでに周りでは大絶賛の嵐。

みな様のご来店を、心よりお待ち致しております。

bond store meee.meee.



ご質問等御座いましたら、左サイドバーにあるメールアドレス、
もしくはこ。さんまで宜しくお願い致します。