日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20101124

11月24日、朝です。

お散歩がてら、朝ごはんを食べに行こうと家を出る。



お散歩を兼ねているので、少し遠回りして行くも。

イチハチには、何処へ向かうかバレているらしく。


誘導されるのでした。



行き先は、そう、My Dogさん。


持参したかぶりもので遊ぶ。

バナナはかぶり慣れた、あきれ顔のハッちゃんと、



憂鬱サンタ。



かんわゆぃサンタもいますよ。



あんこちゃん!!!


本日も、偶然一緒になりました。

会う確立が百発百中って、すごくない?

オバチャン、ビツクシですよー!

ライオンさんもかぶってもらって、

ニッコリ。


ペンギンさんもかぶってもらって、

ニッコリ。


こられのスヌードは全て、あんこちゃんのおじちゃんである、たっくんのママがくれたんだよ。

それをあんこちゃんがかぶってるって、なんか不思議よねぇ。


しばらくして、ママさんお仕事のため、あんこちゃんとバイバイをし。

イチハチラン騒動の間に、モーニングをがっつく。



お腹のゆるいイッくんにと、
店長さんからオススメの整腸剤を教えてもらい、お試し分まで頂く。
アリガトーゴザイマシタ!

早速試して、ご報告致します♪


今日も長々とお話させてもらいましたが、お昼前にお店が混み合ってきたのでおいとま。

物足りないらしぃイッくんは不服顔。



また行こうね。


おうちに戻って、お昼は少々お出掛けをして、15時前に帰宅。

退屈ってたトッサンと遊ぶ。

オモチャのハンバーガーをかけてあげたら、チョーエキサイト。



散々遊んで、コテッと寝る。

寝ながら、未来の自分へおまじない。




夕散までは、

長いことやる気の起きなかった創作意欲をちょっぴし沸き立たせ、

手つかずに放置していたイチハチの迷子チョーカーを製作。

久々に革を磨いて、久々にトンカチを握った。



刻印が少し歪んじゃったものの、ま、いいジャマイカ

金具も、以前とは違い、付け外しのしやすいものに変更。



完成。完成。



自己満足っ♪

トッさんの迷子札も、なんか考えんとなぁ。





コメ欄開いてますが、もぅ閉めますのでスルーをー。