日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

正義の味方!?20110921


買い物から戻って、買い込んだものを然るべき場所に仕舞う。

仕舞い終えて振り向けば、ヤツは既にそこにいた。



ビニールマントのスッパマン!?





ビニールマントを靡かせながら、

やる気をむんむんさせている。


 


その下では、

トッさんが全く興味の示さないネコ用オモチャにイイヲが喰いつき、

猛烈な破壊活動に勤しんでいる。



というのも、外が荒れ狂っているため、散歩に行けないのが原因かと。




その斜め後では、

風の音が恐くて仕方ないハクビが、

ハハの膝によじ登っては居心地が悪いと怒り、キレては去るを繰り返している。





「なんやねんなー!」

とハハに嫌味を言われようが、お構いなし。






さささ。


夕食用にカボチャのシチューをこしらえて、

バイトまでランナウェイズを観て過ごすとします。



窓の外が荒れ模様の地域のみなさま、どうぞお気をつけ下さいませ。


建て付けの悪い我が家は、強風に煽られ、勝手に窓が開きます…。