日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

紫蘇組と昼食。20110803

朝散を終え、たっぷりの二度寝のち、イチハチをシャンプーし始めたしぃさん。

出掛ける予定の私は完全丸投げ。

支度の途中に呼ばれて、肛門腺の絞り方のみ伝授してもらいました。


次からは出来ると思う!!!


バスルームの男性陣と、それを見守るネコ科女子に別れを告げ、

ハハは紫蘇組とのオランチへ。


待ち合わせ時刻よりも2時間早く到着して、

買い物をしたり写真を撮ったりと、ヒトリアソビ。





ここは泉南のイオン。

目の前はマーブルビーチ。

関空ものぞめます。





向かって左手には海水浴場、サザンビーチ。

夏以外はイチハチの遊び場でもあるのです。






待ち合わせのパン屋さん前で12時半集合。


韓国料理を頂きました。

えぇ、いつものシジャンで♪





いつものように他愛無い会話を楽しみながら♪


私の撮る写真を愛して下さる渋ちゃんとまちゅ。

チョーシこかせて、どんどんやる気にさせてくれます。

ウレシイです。


「私の誕生日に写真集作って。」

とは渋子嬢。


お、楽しそう♪


お手軽に出来る方法を探してみよう。

ズブズブの自己満足で。



オランチ後、渋子嬢は「ズンバを踊りに行く!」とアクティブに向かわれたので、

「またね!」のご挨拶をし、まちゅと二人でKALDIへ。

イチバン大きなコチュジャンやパスタ、グリーンカレーなどを購入し、

プラプラ巡ってお茶することに。

お茶だけで済まないけど。





深イイ話をジックリし、まちゅの優しい人となりを再確認する。


時はあっと言う間に夕刻。

桃を頂き、まちゅともお別れしたのでした。


いつも遊んでくれてありがとー!

また遊ぼうねー!