日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

紫蘇味噌ランチ。 20100117

早朝散歩に連れ出されたイチハチ。

寝ボケてるときのイッくんて、
いつものイッくんと顔がちょっとちがう。



ハッちゃんはてんでやる気なし。
出るわ出るわの、アクビオンパレード。



トッさんは駐車場を眺めながら、
行き交う人々に存在をアピール。




ハハはお約束がありますので、
少々出掛けてまいります。




しぃさんがいるので、
いさぎよろしいイハトさん。


お約束相手、

紫蘇味噌会、紫蘇組、渋ちゃんと向かったのは、

和歌山 シエスタ

先月、誕生日だった私へのお祝いにと、ご馳走していただきましたん♪

グラスワインと前菜を楽しむ渋ちゃん。



フォーク握ったままなのを忘れて、「撮って。」とお願いする。



いただいたのは、



週代わり一日限定20食のズワイガニのパスタ



大変、おいしゅうございました。



ごちそうさまでございます。

渋ちゃんありがとう!!


お食事後はカラオケへ。

一年半ぶり。



林檎嬢東京事変で非常にキモチヨクなる。

ゴスペル歌手の渋ちゃんは、いつもオウタがジョーズイです。

広域の声が、「よぉ出るなぁ」と感心しちゃう。



帰り道、紫蘇組まちゅ家を突撃訪問。

まちゅも誘って、渋ちゃん邸でまったりコヒタイム。



ガムガムちぅモモコも、お元気そうでなにより♪



食べて喋って歌って笑って。

日常の、溜息の出るようなささいな憂さも、

人には言えないあれこれも、

なんでも話せる大切なオトモダチ。

イチハチトワとはまた違う部門の、活力の源。

いつもありがとう。


また近い内にあそびませぅ♪