日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20101016…19

日は前後致しますが。

16日(土)は、紫蘇味噌会、紫蘇組のまちゅ家へ。

お昼をご馳走になり、



日々の鬱憤とバカ話に花を咲かせ、

ピッチーにご挨拶をして、



まちゅ家裏の、渋家ももにもご挨拶をして、



帰宅。

先月の紫蘇味噌会もそうでしたが、こうゆう時間は私にとってとても大切。

11月に入ったら山へ登り、ツルを取りに行こう!



さて。

トワチャン。

今日の成長は、

ネコジャラシで遊ぶようになった。

と、

トイレで排泄を出来るようになりました。

ふと見るとトイレに座っているのが可愛らしい。

トワチャーン! と呼ぶと、



お返事するとかしないとか。

イッくんはトワチャン好きですが、どうもハクビはトワチャンのことが苦手らしい。

シラケてます、大抵。

ハッチャーン! と呼ぶと、



シレーッとしてるとかしてないとか。


トワチャンは自分の寝床である小さなボウルを抜けだし、



最近はイチハチ用の寝床にゴロゴロ寝。



トワチャンからしてみればの広いスペースをゴロゴロゴロゴロ転がって、



寝床を取られたハッちゃんがまた、シレーッと。





ハッちゃんが入っててもお構いなし。



足まで添えちゃって。



今朝はイッくんのオシリにピトリとくっつき暖をとる。



トワチャンにミルクをあげたあとは、みんなで海浜緑地をお散歩。



フリーエリアでガスガス遊び、



お昼は先月末に近所に出来たドッグカフェ、“My Dog” さんへ。



とても雰囲気の良いカフェです。

ドッグランがあるのが嬉しい♪

ここで、キャバリアさんに遭遇しました。

もうすぐ1歳のあんこちゃん。



とっても可愛らしい女の子でした。

偶然キャバリアに会えると、とても嬉しくなる。

あんこちゃん、飼い主様、遊んで頂いてありがとうございました!


ランチ中、イチハチはランにて待機。

今日は朝から結構遊んでいたので、相当眠い様子。





楽しい一日でした。

カフェはホントにすぐそこのご近所なので、またお散歩がてらお邪魔致します。


おうちに戻ったら、寝ボケたトワチャンがお出迎え。