日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20110630の記。

なんとかかんとか、5時前に起きて朝散へ。

白んだ空がとてもキレイで、少しの風も涼しくて、

早起きしてよかったね。

と、イチハチと話し合う。

6時前には日が昇り始め、辺りをオレンジ色に染め始めたので帰宅する。

イハトの朝食を済ませ、洗濯をし、

昨日から始まったヨンファくんとシネちゃんのW主演のドラマ、

『ノンネゲパネッソ』(君は僕に恋をした)を動画にて観賞。

のち、またひつこくヨンソカップルとアダムカップルを観て、

2AM、グォンくんのキレるダンスを観賞、(藤井隆にしか見えなくなる瞬間が時折…。)

動画はこちらで→★チョ・グォン Jo kwon ★


大いに笑って、

のち、二度寝






冷気が逃げるから、開けたら閉めてね。

とは、

閉め切っていても、部屋全てのドアを開けて出入りするトッさんへの忠告。

開けるだけでなく、閉めれるようにもなればいいのになぁ。

そんな高等な技を、どうやったら教えられるか思案中。



家ではジーッとし続けるハクビちゃんにホッカムリさせて、



イッくんの探しものを手伝って、



家事の間中、事変の大発見をひつこく聴き、

今からやっとこ昼食です。


たらこクリームパスタ!!!