日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20110628の記。

salon de shiii がオープン致しました。


しぃさんがイイヲを刈っている間、



私はハクビのオカッパ&耳の中&足裏を刈る。




しぃさんがハクビを刈っている間、



私はイイヲのオカッパ&耳の中&足裏を刈る。



ともに所要時間1時間づつ。


イチハチ合わせて2時間弱。


できあがり。



できあがり。




初めてにしちゃ上出来。


ザンバラカッパはご愛嬌。


約二ヶ月ぶりのツルツルちゃん。

疲れてグッスリお昼寝中。




はーーーっスッキリした。






さて、春前から。

時間があると、ワタクシ、

韓国の番組、

ウギョル(私たち結婚しました)の過去動画ばかり観ております。

どんな番組かというと↓

スターは結婚したらどんな新婚生活を送るのか?
実際にどんな方法で愛を育てるのか?
料理、洗濯、掃除など家事をはじめ、両親への挨拶、
ウェディング写真撮影、引っ越し祝い、2人だけの旅行など、
実際にカップルとなって新婚生活をしながら、育てる愛の形。
夫婦喧嘩での葛藤や涙、
ドラマでは見られないスター達の仮想結婚リアルバラエティ「私たち結婚しました」!
はまったら抜け出せない蟻地獄のような恐ろしい番組。あなたもその魅力にはまってみては…


という内容のもの。

特に、もう降板してしまったけれど、

CNBLUEのヨンファくんと少女時代のソヒョンちゃんの【ヨンソカップル】。

と、

2AMのグォンくんとブラウンアイドガールズのガインちゃんの【アダムカップル】。

が、スキでスキで大スキでしてねぇ。


同じのばっかり、何回も何回も飽きません。


全く興味のなかった韓流・K-POPが、今年になってから突然気になり始め。

母とはそーんな話ばかりしております。

芸能事情、知れば知るほどスゴイ国だな、韓国って。


で。

ニッポンでは、


明日は東京事変のAlbum“大発見”の発売日でございます。

ファンのミナサマお忘れなきよぉ。タノシミ♪


それでは、蒸し風呂みたいなマイルームを脱出して、

ツルツルちゃんズと、バイトの時間までちょい寝すると致します。