日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20110705の記。

オハヨウゴザイマス。


いつの間にやら7月で。

いつの間にやら5日め。


本日はお休み。

早朝散歩を終え、自宅に戻ってからもドカンドカン暴れたイチハチちゃんは、

疲れてベロ―――ンとしています。



カエルイヌ、ソノイチ。


毎週火曜日は、犬鳴山の温泉が200円、たったの200円!で味わえる日なので、



カエルイヌ、ソノニ。


ハハはこれから入浴に行き、



足の親指を狙うネコ。


帰りに一歩でリッチな弁当を調達。



雄叫ぶカラスを凝視。


全シリーズ観たのに、なぜかスッ飛ばして唯一観ていない、

怨み屋本舗 ~ 家族の闇/モンスター・ファミリーを今更レンタル。

動画でほとんど観れますので、どーぞ。オモシロイヨ。



という、本日の予定。


夜は久々にお散歩写真でも撮ろうかなと思っております。





では、行って参ります。