日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20110627の記。

夏の空は美しい。



暑いばかりでいいことない、夏なんてキライだ!なんて。

空を見上げれば思わず訂正せざるを得ない。



18時にバイトを終え、空を見上げ見上げ帰宅する。



先日届いたばかりの、イチハチ用バリカンをチェックしているしぃさん。



オープンは明日だが、試運転させてみることに。

「おーぉ、こりゃいー!」

でハクビのオケツにあてがったら、あっと言う間にバッサリ刈れた。





やっと太陽が沈んだので、夜の散歩に出る。



遊んでいる間に暗くなって、



時計を見れば20時前。


帰って夕食。


イチハチ飯、マンマリゾがなくなってしまったので、クックンラブに移行した。
kaoriさん、その節はありがとうございました。


夜勤明けであまり眠っていないしぃさんは、ハッちゃんと早々に就寝。

イイヲはお気に入りのトイレ前で。



カーテンを纏いゴロゴロと。



トワはそのすぐ側で、いつものヒツジちゃんと。

「トッさん。」

名前を呼ぶと、



返事します。

シッポが。






それでは、またん。