日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110505

こどもの日。

ちまきの方が何倍も好きなのに、柏餅を買ってしまった後悔の昼下がり。

ドリャーッて積まれてると、減ってる方に魅力を感じてしまうという心理。


さて。

ミーのカーが黄砂で真っ白。

一昨日の一晩で何十年も放置したようなバッチさになってしまったため、お散歩前に洗車へ。



ツルピカカーにツルツル犬を乗せ、本日のお散歩はりんくう北公園へ。



コデマリが可愛すぎる!!



あふれるよーな、こぼれるよーな。



そんな植物に弱いのです。 タマラン!!!

日本地図の様なこぼれ咲き!



所々にある広場がいい遊び場。

たっくさんの、小さな小さな黄色い花に四肢の先を埋め、



草食うよ!



どの角度からでも、



干し梅が見えちゃうよ!



顔面を埋めて、なかなか起き上がってこないハクビ。



ミクロキッズがいるとか!?

踏まないように気をつけて、ソロリソロリと進む。




トッさんは最近、私の部屋ばかりで寝ている。

チェストの上に私のババシャツを引っ張りだして、その上に転がる。

余程、私のことが好きらしい。




さっ、今日もガンバラネバ。