日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110504

ダラダラとPC前に座っている際、大抵は左肘をついての顎乗せスタイル。

右手のみでキーボードを叩いている。

今日も右手のみで綴ります。


さて。


散歩へ出掛ける前、決まってトチョコに、

「すぐ帰ってくるさかい、待っとってや。」

と声をかけるのですが。

毎回、



と言われている気がする。

恨めしそうに写る視線。


今朝の散歩は末広公園へ。



お花がかんわぃぃので、ハッちゃんにも見せてあげようと思ったんだけど。

全然見てくれなかった。



イッくんはもっと問題外。

下ば―――――っかし向いて、かぎまくっている。



イッくんと私とで丸太の向こうに隠れたら、焦るハッちゃんの出来上がり。



最後の、


桜。



お水休憩。



ついでに船漕ぎ。



公園の側で昼食を調達。

お好み焼きと焼きそばとたこ焼きとー♪



注文してテケテケ歩いていると、
あこちゃんの職場ブログ(healing space you)で記事になっていたキムチ屋さんの前を通りかかったので、購入。

キムチ!大好物!!!


すっごくおいしかった!リピ決定です。

キムチを何度も見上げるハッちゃん。



あなたのお口には辛いと思うよ。



さっ 今日もガンバルマッス!