日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110413to14

なんだか調子が悪いなと思っていたら、

体内サイクルがゴチャゴチャになっておりました。

食や睡眠、音楽や映像でメンテナンス中。



妹ののうちゃんにオススメされた2001年以来、とても好きで聴き続けている、

THE STROKES

newなAlbumもゴキゲンです。

連日の御陽気快晴にうってつけ。

全Album、車内でエンドレス。



それにしてもの桜三昧。

昨日は壇原公園へ。

お池周り一周のスタート地点。



桜のアーチを進む。



進む。





広場で遊ぶ。



アーチを抜けた、対面側。



すぐ側の図書館周りも、桜三昧。



外観をぐるりと歩いて、









図書館前。

あんまりキレイで、浮かれる。




今日はうちの両親も誘って、泉南花咲ファームへ。

イッくんの、やわらかーい笑顔が好きだ。



ハクビちゃん、今日はひどくゴキゲンナナメ。



平日でも人が多く、いつものようには遊べず移動。

根来寺へ。



根来寺も人で溢れ返っていた。

いつもはとっても静かなのに。


毎年、その年の干支が置かれている。

今年は兎さん。



過去はみな、ちょっとコワイビジュアルだったりしたのだけど、

今年はやけにカワイイなぁ。

お口からお水。



裸足で来ちゃったもんだから、歩き過ぎて軽く靴擦れ。



お参りして、



お参りして、



お参りして帰宅。



春は実りの季節。

外に出れば出るだけ、盛り上がる気持ち。

そして、ありとあらゆる“前向き”をチャージ。




夜、帰宅の早かったしぃさんとイチハチ散歩。

突然、

「あんた、病院行った方がええで。」

と言われる。

どうやら、無呼吸症候群が悪化しているらしい。

睡眠中、私のひどいむせで目が覚めるのだと。

夫婦別寝室とはいえ、すぐ隣。

迷惑かけてすみません。

その内、耳鼻科へ行ってみます。

花粉症は、今年はホントにマシ。

昨年から力を入れた免疫強化が功を奏したのか。





ワタシゴト。土曜日、神様が降臨しますように!!!





はぁぁぁ、春ってちょっとバカになるなぁ。