日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

4月記、2週め。

■4月8日、金曜日。

エリザベス・トチョコ。



術後、順調に回復。

エリザベスは、装着した日のみ違和感。

翌日からは一体化。



毎朝、外に向かって情報発信。



驚くほど上手に動いている。

そして、飛んだり跳ねたり忙しい。

術跡が気になるので、もう少し大人しくしてほしい。

見ていてソワソワする。



■4月9日、土曜日。

婚前特急が近所の映画館のどこでもやっていないので、拗ねてます。

吉高さんに会いたい。

でも、ガンツは映画館では観ない。



■4月10日、日曜日。

連勤が続いているが、遅ればせながらの韓流ブーム。

観出すとキリがない。

バイト先のパートさんは時間が足りなすぎて、録画しては倍速で観る日々だと言っていた。

私が倍速を使う時は、
「思った以上にオモシロクナイ、でも折角なので最後まで観ようか。」
と思う時。

倍速の利用方も人それぞれだな。



■4月11日、月曜日。

どこもかしこも桜色。

やわらかな色彩に、明るい未来を思う。



舞う花弁の下で、本当に楽しそうに遊ぶ。



たまごちゃんにも、花弁。



来月すぐ、イチハチともにツルッと計画。

予約�ыマみ。



■4月11日、火曜日。

春、大サービスな連日。

人出も増えている。



桜の下を、桜色帽、子供たち。

オベント持って、楽しそう。



ひらひらと、目前をかすめては舞う桜に、ハクビが不思議顔。



ヒトパク、フタパク、、、



花見客を横目に、



あぁ、おむすび食べたい。



高まる欲求。


今日も穏やかな、良い一日でした。