日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ワタシ、32周年。

ありがとうございます。

12月19日、32歳になりました。



しぃさんには数日前にお寿司を御馳走になり、おこづかいを頂く。

当日は母にオ蟹ランチを御馳走してもらいながら、


熱々のスイートポテトに濃厚アイスのせ。オイシイヨォ!

私が生まれた日の事を改めて聞いてみた。

1978年12月19日は、異常気象のような、とてもとても暖かい日だったそう。

そのポッカポカ陽気の朝8時頃に、この世に誕生して早32年。

毎年ガッツリ祝ってくれるのは、産んでくれた母だなぁと実感。

アウターと、キャバリアのカレンダーをもらい、

ケーキを手渡され帰宅したのでした。

いつもいつも、ありがとう。


メールをくれた友人ズ、

プレゼントを送ってくれた、

ともぶーさん。
まちゅ。
まっちさん。



ありがとうございました!


誕生日とはいえ、いつもと変わらぬ一日。

明るい内にのんびりと散歩に出る。





見るでもなくついていた“ミナミの帝王”に見入るトワ。



午後はゆっくり過ごそうと、イチハチトワにまみれてご本を読む内に爆睡。

「サーザエーさんっ サザエさんーっ♪」

で目が覚めた19時。

2時間も眠ってしまった。

来年の誕生日を楽しみに、また一年、穏やかな毎日を過ごせるといいな。

31から32の一年は本当に早かった。

33への一年もあっと言う間かしら。




お散歩写真は、こちらものぞいてやって下さいまし。

meeenome.