日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

日帰りひとり旅。

ギリギリまで悩んだけど。

行って良かった。

行けて良かった。


2月5日、土曜日。

グループ魂 at 武道館!!!



5年ぶりのツアー、

「客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負」

の、決勝戦

今回のツアー、最後のライブとなる武道館。

ファイナルらしい、本当に、本ッ当に素晴らしいライブでした!

ジュイ―――ッンと感動してるところで、

石鹸が号泣するから、

つられて涙がビュ―――ッと出たよ。

しかも、石鹸の泣き方がカワイイのなんのって、んもぅ。

思い出しても泣ける。

思いがいっぱいで、うまく言葉にならないけど。

バカバカしくも、めちゃくちゃにカッコイイ大人達。

OVER40も輝いていて下さい。


ゲストも豪華でした。

怒髪天、増子氏
電気グルーブピエール瀧
夏木マリ
荒川良々
■小路勇介氏(遅番)

そして、ライムサワー。

DVD発売が楽しみ過ぎる。


濃厚な3時間半を、小分けに思い出してはほくそ笑む余韻に浸ります。
ズブズブに。

グループ魂、ありがとう。

ドタバタの東京行きに付き合ってくれた、父、母、しぃさん、イチハチトワ、

ありがとう。

みんなのおかげでサイコーの一日になりました。

チケットを譲ってくださったKさん、ありがとうございました。



久々の東京へは新幹線で。

車窓から望む富士さん、7年ぶり。



一眼は荷物になるので、昨年の春以降放置されていたコンデジを持参。

コンパクトで軽いって、いいね。 笑。


東京生活にピリオドを打ってから足が遠退いていた東京。

またちょくちょく遊びに行こうと思います。


気持ちが高ぶり、もうこんな時間っ!


寝ねばっ。