日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

33歳のハジマリとオワリ。

12月17日


近所の散歩コース、“柿広場”と名付けた場所からの風景。

携帯でも、なかなかいい仕事するなぁ。





今日はマイバースデイ、イブイブ。

髪を肩まで切り、

サロンオーナーに軽い反対を唱えられつつ、

7年ぶりに前髪をこさえる。

慣れない前髪に、こっぱずかしい感否めず。

伏せ目がちに過ごす一日。











12月18日


バースデイイブ。


誕生日祝いにと、紫蘇味噌組・渋子嬢にお昼を御馳走になる。

オサレ渋ちゃんのネイル、クリスマス仕様。




カワイイ。


いくつになっても女子だもんね。

キレイにしてたいよね。


などと話し合いながら、鶏さんを一羽ずついただく。

ケーキ諸々も御馳走になり、ショッピングとおしゃべりに精を出し、

所要のち、精根疲れ果て帰宅。


夜はしぃさんにハンバーグを御馳走になる。

300g、ペロッと。


家族での憩いの時間は、少女時代のライブDVDを観賞。

来年は夫婦で少女時代を観に行こうと、密かに決意。

観たいくせに、いい。とか言ってるしぃさんてば素直じゃない。






12月19日


バースデイ当日。

33歳になりました。

齢取ること、好きです。


あれやこれやとお祝い下すったみなさま、ありがとうございました。





いただいた物の大半が食べ物。

そして全てが私のツボ。

食いしん坊の私らしいプレゼントの数々に頬がゆるむ。


今年はこれまでにも増して幸せな誕生日だと、実感しております。


お昼。

去年同様、母に御馳走になる。

おいしいものを食べながら、あれこれ話すのがとても楽しい。




さて。

あと12日で年が明ける。

年明け一発目の観劇は、

1月8日、梅田・シアタードラマシティーで公演される、


『アイドル、かくの如し』



作・演出:岩松了

出演:宮藤官九郎夏川結衣津田寛治、伊勢志摩、上間美緒

足立 理、金子岳憲宮下今日子橋本一郎、岩松 了




へ参ります。


その数日後に、


ロッキーホラーショー


脚本・作詞・作曲 リチャード・オブライエン

演出 いのうえひでのり

出演 古田新太 
岡本健一笹本玲奈
    中村倫也、グリフィス・ちか、右近健一
辛源、ニーコ
飯野めぐみ、生尾佳子、JuNGLE、皆本麻帆
ROLLY
藤木孝

 


で盛り上がり、



2月中旬には、

劇団鹿殺し 青春漂流記



作■丸尾丸一郎
演出■菜月チョビ
音楽■入交星士/オレノグラフィティ

<出演>
菜月チョビ / 丸尾丸一郎 / オレノグラフィティ/ 山岸門人 / 橘 輝 / 傳田うに / 円山チカ / 坂本けこ美 / 山口加菜
水野伽奈子 / 鷺沼恵美子 / 浅野康之 / 峰 ゆとり / 近藤 茶(以上、劇団鹿殺し)/ 富山恵理子
高田聖子(劇団☆新感線)
廣川三憲(NYLON100°C)
村木 仁
谷山知宏(花組芝居)



を初観劇。



3公演とも良席のため、今からソワソワです。




春は、



大人計画 『ウェルカムニッポン』



松尾スズキ

    <出演>
    阿部サダヲ宮藤官九郎池津祥子、伊勢志摩、顔田顔彦宍戸美和公宮崎吐夢猫背椿
    皆川猿時村杉蝉之介田村たがめ荒川良々近藤公園 平岩紙、アナンダ・ジェイコブズ
    松尾スズキ、 青山祥子,井上尚,菅井菜穂,矢本悠馬



と、



『テキサス』


作 長塚圭史
演出河原雅彦
出演 星野 源、木南晴夏野波麻帆岡田義徳
    福田転球、政岡泰志、伊達 暁、
    吉本菜穂子、山岸門人/
    湯澤幸一郎、河原雅彦高橋和也、松澤一之




と、


劇団新感線 シレンとラギ』



[作] 中島かずき
[演出] いのうえひでのり
[出演]

藤原竜也
永作博美

高橋克実

三宅弘城
北村有起哉
石橋杏奈

橋本じゅん
高田聖子
粟根まこと

古田新太
右近健一 逆木圭一郎 河野まさと
村木よし子 インディ高橋 山本カナコ
礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ
保坂エマ 村木仁 他




の3公演は、ぜってーーーに参る所存です。

何っ!? この春のこの豪華さ!!!


うーーー。ワクワクする!



来年は、しょっぱなから、『ヒミズ』を筆頭に観たい映画も盛り沢山。

イチハチと行きたい場所もアチコチ。

インドアクライミングにもチャレンジしてみたい。


2012年は、楽しみ欲が常に沸点。

グツグツムラムラ言いながら、年の瀬を迎えようと思います。


イハト用のクリスマスディナーとケーキ、御節も注文した。

人間用はしぃさんが気転を利かせ済み。


楽しい。



33歳、初日の朝はイチハチと海へ。




33歳になったことと、あと少しで年度が変わるのをきっかけに。

【日々、早々と。】は、

無期限の休止期間に突入しようと思います。


また書くかも知れないし、もう書かないかも知れない。


これまで読んで下さったみなさまには、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。





また、どこかでお会い致しましょう。





良いお年を♪