日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20101216

最近のヘビロテといえば、アイラブ・グループ魂!の、新譜

15曲目、「中村梅雀」が頭から離れず。 (ぜひ、ご試聴をどうぞ。)

頭の中で、「梅雀− バイセコー」 と、サダヲちゃんがリフレイン。

この15曲目から22曲目までの流れがいちばん大ウケ。

耳を澄ましてクスクス笑う、癒され時間。

もうっ、なんてステキな大人達なんだ!!

ちなみに、赤かぶ梅雀氏も好きであります。



さて。

一段と気温の下がった今日。

オカメラ持って、朝散歩。



途中、駅へ走る女子高生の足がサブイッ!!

曇り空の下、葉舞うイチョウも寂しげ。



お出掛け予定日以外は、裸体のイチハチ。



フッサホッサのケを纏い、意気揚々と突き進む。



のんびりしてたら、あっと言う間に予定時間を経過。


午前中は“ノルウェイの森”を観に行き、夕方までプラリと遊ぶ。

帰って早々、夕散に出、あまりの寒さに自販機でココアを買うも、かじかんだ指が10円を逃す。

ジューエーンッ!!

昨日100円拾ったのに、届けなかったバチかしら。


ちぇ。