日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

I LOVE gram!!!


オカメラやら、レンズやら、いつもの遊びでバカが祟って、
お財布の紐をしめなきゃならない氷河期に突入していたここ数カ月。

そこへ、トッサンこななちわで、更にキュッとしめねばならなかったここ最近。

(あっ、お財布に紐はありませんよ。お財布は大好きなポールスミスですよ。
例えね、例え。)

でも、もうそろそろゆるめても良さそう。

ゆるめる先は決めている。

いつも、いつもいつもお世話になってるgramさんで♪
(HPがゴキゲンナナメらしいので、商品や在庫のチェックはぐらむめもでどぞ♪)

こちらの事情に対し何度もやり取りして頂いて、

ニュウでナウなアイテムが、昨日届きました。

オーナー様の、真心いっぱいの4着♪

それをね、今しがた着せてみたんですが。

かわうぃすぎて悶絶。





生地の具合といい、配色といい、スキすぎて奇声をあげていたら、
トッサンが背後で共鳴。


ワタシの「かわうぃ!かわうぃ!」
に対し、
「ナーォ、ナ――ォ」
とついて回る。



しつこく待たせて撮影していたら、イッくんうたた寝



今回の4着は、
ジャガードボーダー

■レゴパーカー



トッサンの入隊記念もありがとうございました。

いつも甘えっぱなしで、すみません。

オイヌのオヨフク、特にキャバリアってサイズがちょっとむつかしかったりする。

それに加えて、うちは2頭ともオチン位置が気がかり。
サイズは大丈夫でも、前丈が長いとチッコがかかっていつもビショビショ。
それで着せなくなった服が何着あるやら。
前を裂いてやろうかと思ったこともしばしば。

カワイイ、着せやすい、キャバリアサイズ。
プラス、そうゆう点でも信頼のおけるgramさん。

期待を裏切らない、ステキなお店☆

お値段も、優しいしね。

財布のひもがまだまだゆるみそうで自制をかけてる最中ですが、
もう少しゆるんでしまいそうです。


ダイスキッ gram!!!



これからも、よろしくおねがいします。


思い返せば去年の春、ふとしたきっかけで出会えたことに、
心から感謝です。

ありがとう。